少しずつですが、よくなってきて満足していますが、諸先輩方々に色々とアドバイスをいただいております。

ロール量が多いから、ハイグリップ路面では辛いから、スタビ付けた方がいいよ。と

どんな感じに付けようか、悩んでいたところ…

そうだ、BD12‼︎

勢いで、ピットで作業。穴開けて、サラビス加工して…

BD12っぽく付けました♫

上からだとわからないですね😅

ナンバリング間違えたのは内緒ですが、走行させたら、明らかに違ってビックリ🫢


その後、某Yオークションで何気に入札した「BD9用ダンパー」のパーツを落札でき、持っている予備パーツ等で、2本できあがったので、取付。

ダンパーステーを前出しにしたのは、ダンパー長が短くなって、ステーを下げたら、バルクヘッドにあたっていたので、仮つけなので…

(仮)仕様です😁

なんか曲がる時の動き変わった‼︎

というわけで、後日、ダンパーステーを加工して

本仕様にしました。

(仮)仕様との差は感じなかったなぁ😅

でも3月だけでもかなり進化しました。

あとは維持させることかな?


ちなみに…

だいぶと傷んできたボディですが、ちょっとアクセント付けてみました。

ウサギの耳🐇

可愛くなったかな?

ちなみに、この耳は、パンの袋に付いていました。

パタパタなびくかな?と思って、付けましたが、意外にパタパタしませんでした😅