2月、行くタイミングがなかなかとれなかった初詣にやっといけました。


嵐電・西院駅から見える車庫

この日は雨と言うこともあり、車輌は外に出ていませんでした。

車折神社に到着。お守りなどを返納等を行いました。

ご利益がありますように。

再び、路面電車の嵐電に乗って、帰路へ

阪急電車で途中下車して、ついに待望の…

カレー工房GYAAA

に行きました。


この看板がテンション上がります。

長蛇ではないですが、若干並んでいました。

晴れている日はもっと並んでいるのかな?


メニューをじっくりみて、次回いついけるかわからないのと、ちょうど周年イベントが開催されていたにで

大盛行きました。

ドキドキでしたが、おいしかったです♫


車折神社にお参りに行った帰りに、また寄りたいですね。