2月上旬ですが、初めてのVリーグの観戦に行きました。

急遽行くことを決めた事。電車が若干遅れていた事。などなどもあり、ギリギリに到着でしたが

無事にチケット購入でき、第1セットが始まる前に、入場できました。

この時点で、リーグ戦1位争いをしている2チームの試合です。


入場時、グミもらえました。

入場時にもらった引換券で、ハーゲンダッツもらえました。

めっちゃ美味しかったです‼︎


自由席なので、2階スタンドの上あたりに座りました。

会場はホームのサンバースのファンが多い感じ。

雰囲気的にパンサーズが不利っぽいです

試合が始まると、序盤からパンサーズの方がめっちゃ素早い動きで、サンバースに攻撃の隙を与えない感じに見えました。

流れは全く変わらずパンサーズのペース。

2セット目がかなり接戦でしたが、状況は変わらず、ホームゲームでしたが、サンバースが敗れてしまいました。

遠いところから見ていましたが、凄さが伝わってきました。

会場の雰囲気もすごく良い感じでした。

試合も終わり会場を出る時、フードコーナーがありました。そこにあったサンプルですが

なんか美味しそうでしたが、残念ながら売り切れでした。

会場でたら、

ムーンバーズくんがいました。

皆さんと一緒に記念撮影をしている隙間で撮影。さすがに一人で行っているので、一緒には撮りませんでした😅

ちなみに、スーパーサンバースくんは会場の出口付近にいて、そちらでみんなと記念撮影していました。

パピネスくんは見当たりませんでした。ホームじゃないからかな?


ゲート出口では、ワインをもらいました


ビックリ😳

行きも乗りましたが、帰りもシャトルバスに乗車

この時、さとゆり監督のイベントでお知り合いになった方と会い、今日の試合の感想などなど、色々と教えてもらいながら、お話しをして、楽しく帰りました。


大阪駅降りてから、ヨドバシカメラの方へ行き

TOYラジコーナーへ


MODELIUMの製品を見てきました。



ビックリするくらい小さいですが、ビックリするくらい精密にできています‼️


堪能後下に行くと、ふく流ラーメン轍がタイミングよく空いていたので、久しぶりに食べることにしました

カニ味噌ラーメンを食べました。

めっちゃ美味しかったです‼️


勢いでいきましたが、楽しい1日となりました。