TRG“OF-01”を走行しました。


ESCは“NOVAK410-HPc”です

モータは380、LI-FEバッテリの組合せです。

OF-124Tと並べてみました

スッキリしてますよね

いつものLEYTON HOUSEカラー(F3000風)です。

スピードを落としているため、順調に走っている。と思いきや。時折ノーコンになります。

ここ最近、そんな事は起きなかったので、何が原因かさっぱりわからない。

バッテリや受信機を変えてみたり、教えてもらったりした結果。多分ここだろう。というところに辿り着きました。

ESCのBEC電圧不足です。最近のサーボ(使用しているサーボそんなに最新ではないけど、デジタルサーボ)は、かなり消費電力が大きいみたいです。

キャパシタ付けましたが改善されませんでした。

また何かしらゴニョゴニョして、走行できるようにしたいと思います。