1月の最初の週末、とあるイオンモールへ行きました。

バレーボール芸人・さとゆり監督は、初営業という事で、緊張されている感じがしましたが、ネタを飛ばす事なくやり終えていました。

ちっぴぃちゃんズさんはMCでした。舞台を駆け巡り、子供たちの心を掴んでいました。

とろサーモンさんは、焦っているようで落ち着いて、アドリブもうまく、笑いにかえていました。さすがベテランですね。

しずちゃんは自伝を出版された事もあり、サイン会を開催されていました。


月末は、しゃけゆりちゃんズのお笑いライブに行きました。

ライブ会場に早めに到着

ホントにここ?と思いましたが

看板も置かれて

あっていることが確認できました

置きチケだったので、現場でお支払い

フリートークやYouTubeでやっているネタを連続で6本、ハプニングがあったりなどなど盛り上がりました。

ネタはこんな感じです




しゃけゆりちゃんズさんたちのライブ感想はコチラ


ライブ後、いつも仲良くしてもらっている部員さん達と、サイデミーティングを開催

優柔不断で悩みましたが、カルボナーラをチョイス。

ライブの感想やら何やら、色々楽しくお話しができました。


解散後、良い感じの時間だったので、そのままの勢いで…

「GUNDAM SEED FREEDOM」のレイトショーを鑑賞しました。

ズンドド最高でした。