1日は昼から活動開始です。

まずはNGKの前を通過。

いっぱい人がいましたが、芸人さんの呼び込みはなかったです

近くの雑貨屋さんには

そこそこ大きい。値段もそれなりでした。


ボークスは開いていたので、龍神様を拝んできました。


オオゴシさんの龍神様も健在です


大阪ぱんださんに行って、おみくじやりました。

今年は吉で、パンダ古墳のシールいただきました。

たこ焼きパンダシール買いました。


2024年、初パンダ焼き

美味しかったです🐼


スーパーキッズランドは2日からでした。

なるほど…大丈夫(何がw)


スーパーラジコンさんは3日から



誰も並んでいませんでした(笑)