2023年末、ホイラープロポを購入しました。

4PLS…まぁ、お値段も安かったんです。3桁ですよ‼︎勢いで買うでしょ😁

さすが、ラジコンショップMST👍


というわけで、早速ではないですが、こっそりと使ってみました。

いつものTT02でやってみました。

今使用している受信機で使えるのは嬉しい限りです。

よく(手が)ノーコンになるため、左右逆にいったり、スロットルが入りっぱなしになる時が多いですが、なんとかコース内を走っていました。


問題は使えるかどうかではなく、ホイラープロポで悪戦苦闘しているのに、こっそり使っているせいか、誰も気がついてくれなかった事です😢

かまってほしいので🤣、あえて横に立ったりして、アピールしても突っ込んでくれませんでした。

半日後、自分から言ってみました。何も違和感がなかったらしい。なぜ???


とりあえず、買ったからには練習してうまくなりたいと思います…1月はこの1日しか使ってないや。また2月からは頑張ろっと。でも寒いから、3月からかな?