1月にホントに久しぶりに、YOKOMO R12C3.1を走行しました。何年振りだろ?

タイヤは昔に作ったエコタイヤ(使わなくなったワイドF1のスポンジタイヤを慎重に剥がして、R12用ホイールに貼って、ささっと整えたタイヤ)。

で、パーツはほとんどないので、壊したくないから、できるだけ、スピードを抑えました。

380ノーマルモータとLI-FE1100mAhの組み合わせです。

ESC➡️KO PROPO CX-11F

サーボ➡️SANWA

プロポ・レシーバー➡️FUTABA

です。ESCが重要ですw

ボディは、BOMBER TB-LMP TYPE-Aです。

特に手をかけたわけもなく、淡々と走行できました。遅いからだと思いますが😅

バッテリ容量も1100mAhなので、走行時間が短い(5分くらい)ですが、疲れないからちょうどいいか。と思います。


M07Rです。

今年のタミチャレMのギヤ比にしてみて走行しました。

タイヤがツルツルですが、まだ穴が空いていないので大丈夫かと思い走行してみました…

曲がりませんでした😅

ついでにいうと、前にも進まない感じです😅

でももったいないなぁ。という感じで終始使っていました。スピードはなんとなくつかんだ…と思います。


というわけで、マイティ・ルゥにて

1月は「サーモンとジャガイモのカレー」を2回食べました。