2月上旬、YYラジコン倶楽部和泉オフロードサーキットへ行きました。


@ SMRC(HIROSAKA) : DK4

雪が降る中、走行していました。

雪は積もる事なく、路面が湿った状態でカーペットセクションは滑ってしまう感じでしたが、楽しく走行できました。


DK4が3台揃ったので、撮影(^^)


@ TAMIYA : NOVA FOX

ピンスパイクとオーバルブロックの組み合わせをちょこちょことしてみました。

フロントオーバルブロックが良好かな?


@ TAMIYA : XV-01LDS

段差などで底打ちしているから、車高をもうすこし上げたいなぁ。


@ ラジ飯 : 日清

寒いから、カップヌードルカレーにしました。

それと、コーンポタージュ‼︎

温もりました(^^)