2月頭頃、スーパーラジコンへ行きました。


@ ALEX  RACING(FUSION RACING) : FRF011


フロントサスをちょこっと調整しました。
いい感じと思ったら…


忘れてましたw

ESCの調整も順調。よくなってきた‼︎

と思ったら…

クラックが…クラッシュしていないのに(;_;)

とりあえず、瞬着流して対応しました。

パーツ作らないといけないなぁ。


@ TAMIYA-ZEN : F103

Tバーを変更してみました。

リアのグリップ感が向上した感じがします。


気持ちよく走れて、いい感じでした。

@ ラジ飯 : マイティ・ルゥ

チキンカレー(大盛・無常)で、お気に入りのトッピングの一つ、チーズをインしました。

美味しかったです♬