12月中頃、SHOT SHOW JAPANに行ってきました

モデルガンのイベントです。

会場には、いっぱい人がいて、色んなアウトレット品などが販売されていましたが、さっぱり分からないなどの理由で写真は撮れませんでした。G-FORCEやOPTION NO.1というモデルガン関連アイテムを出しているラジコンメーカーが参加していました。

そこで色々とお話しした後、バッテリーを購入して帰りました。


会場の外に出たら、イルミネーション


きれいですね。


日本橋を経由

ジュラウイング買いました。

このまま使うとケガしかねないので、型取りして、ポリカ板で作ろうかと思います。


で、大晦日。年越しカレーを食べに、マイティ・ルゥに行きました(^^)

美味しかったです‼️