12月上旬、MSTに行きました。


@ ひろさか : R3-G RWD PROTO

いつものままでの走行です。

ボディをFORD GT(タミヤ)にしてみました。

大きな問題もなく、ラップタイムも安定していて、通常走行ができました。


@ RACE OPT(HIROSAKA) : MTS-T3M

ここでは初めてコンバージョン仕様を走行します。

ボディはアコードです。

ブーストは苦手なので、ここではなしで走行する事にしました。

コンバージョン仕様は走行が非常に楽な感じがします。走行毎に平均ラップが向上していきました。ラストパックで、ボディをPROTOFORM TURISMOに変更。

平均ラップ、ベストラップともに、0.1秒更新しました。


TAMIYA : TT-02RR

黙々と走行していました。シャーシのセットは悪くないと思います。


TAMIYA-ZEN @ F103

黙々と走行していました。

平均ラップも非常に安定していて良い感じでした。


@ ラジ飯 : かまどや

色々と悩んだ末、12月限定メニューの真ん中の弁当にしました。

美味しかったです(^^)