12月初旬、スーパーラジコンへ行ってきました。


@ RACE OPT(ひろさか) : MTS-T3M

まずは、キャンバーなどのアライメントを確認しました。やっぱり少しズレていますね。

というわけで、いつものように合わせて走行。

そこそこ走っているように感じました。

ボディは、アコードです。まだまだいけますよ(^^)


@ TAMIYA : TT-02RR

タイヤが勿体ないので、ローテーションしながら、黙々と走行?


タイヤのグリップ低いのかな?曲がらない感じがしました。でも穴があいていないので、まだまだ使う予定です。


@ ラジ飯 : マイティ・ルゥ

いつものレンズ豆とほうれん草のカレー(ご飯大盛)で5辛口です。

めっちゃ美味しかったです。