11月下旬、BEETOPSに行ってきました。

前回とは違い、この日は逆回りとなっており、コース慣れが必要かなぁ。と思いましたが…

断続的に雨が降り、十分な走行ができずにこの日は終了となりました。


@ ひろさか : R3-G RWD PROTO

走行回数は少なかったですが、ギアデフのトラブルは皆無でした。

よかったです。


雨降っていない時はコンディションよかったのになぁ。

というわけで、ホテルへ…


部屋から見るとこんな感じ。雨降っていたのが嘘みたいでした。


暇つぶし用にPCを持ってきていたので、更新開始

2020年3月29日以来、電源を入れていなかったかも…


@ ラジ飯 : インドネパールダイニングカフェムナール小野店

ホテルの前にあったカレー屋さんに行きました。

次はナン行きたいですね。