9月下旬ごろ、スーパーラジコンへ行きました。

@ ひろさか : RGT-2 HIROSAKA RWD VERSION

この日はモータを17.5Tに変更して、テスト走行を実施しました。

21.5Tと比べると、当然だけど、スピードとトルクも向上して、操作性の難易度が上がりました。

それでも、ジャイロのおかげもあり、思った以上の困難さはありませんでした。ジャイロすごいです。


@ TAMIYA-ZEN : F103

チューブダンパーに塗布するオイルを変更してみました。

動きの違いはありましたが、ラップタイムはさほど変わらないです(・_・;

いつもの事ですね(笑)



@ ラジ飯 : 大分からあげ わん

この日は、マイティ・ルゥがおやすみだったので、からあげを食べに行くことになりました。


大盛をを注文したら…

めっちゃ多くてビックリ。

ガッツリ食べました(^^)