@ RACE OPT(ひろさか) : MTS-T3M
前回のままですが、ブーストを使うと、空気を読んでいない感じだったので、ブーストオフ。
大人しく走行していました。
大きな問題は発生せず、走行できました。

@ TAMIYA : TT-02RR
この日はトラックボディで走行のため、タイヤはトラック用です。他はそのままです。


ちゃんと走ってよかったです‼︎


@ YOKOMO : YR-X12 2019

前回のラスト、謎の失速で終わりました。

帰宅後、再度、線類を確認しましたがやはり問題ありません。恐る恐る走行しましたが、問題なし。

この日1日、失速せずに、最後まで走行できました。

ラップタイムも前回より速くなっていました。

よかったけど、あれはなんだったのだろ?


オンロードサーキットのタイムボードです。

@ ラジ飯
ちょっと豪華なカップ麺にしました。

めっちゃ美味しかったです。横浜いきたいなぁ(^^)