2月も後半に差し掛かった頃、スーパーラジコンへ行きました。

@ RACE OPT(ひろさか) : RGT-2 HIROSAKA

レストア…といっても、メカ積みしただけですが、完了したので、久しぶりに持ってきました。

ご機嫌に走行しようと思ったら…色んなアクシデントがあり、ちょっとづつクリアしていったんですが…とどめはESC

故障しました(;_;)
念のため、予備を持ってきておいてよかったです。
最終的に、こんな感じで、走行できました。


ダンパーオイルも交換していないわりに、よく走りました。
最後に確認したら…
そりゃ、曲がらないよね。
残念だけど、ありがとう‼︎

@ ABC HOBBY : GAMBADO


メンテしなきゃ。と思いつつ、ここではよく走るから、そのまま。

楽しく走行できました(^^)
タイヤを確認したら
バーストしたので、このタイヤは残念ながら、これで終了です。
最後までありがとう‼️

ラジ飯 : 立ち寿司
ネジトロ丼(ご飯大盛)にしました。
この日は、酢飯でした。美味しい😋