2月上旬、RCマニアックスアリーナへ行きました。
この日は、寒いと思っていたのですが、日中は暖かく、半袖の人もいました。

@ RACE OPT(ひろさか) : MTS-T3M

前回のチャンプでの走行で、シャーシはほぼ問題はなかったものの、ブースト設定がイマイチだったこともあり、設定値の調整を行いました。


よくわからないまま、色々と設定値を変更して、現状では満足いく感じになりました。

@ KAWADA : F501WS

標準サスアームに変更しました。

当然ですが、こっちの方が良く曲がりますね(^^)


@ YOKOMO : YR-X12 2019

そろそろ、ボールデフを掃除しないといけないような気がしてきました。
ラップタイムやベストラップも悪くない感じです。
が、突然、ストレートで失速。即回収して、コード系を見た目で確認をしましたが、特に異常もなく、ESCやモータも熱いわけではない。
プログラムカードでエラー履歴を一応確認
“R”って、なんだっけ?となって、終了となりました。

オンロードサーキットのタイムボードです。



@ ラジ飯

ヒートテックどん兵衛にしてみました

温まりました(^^)