年が明けて、ゲームセンターCXをみながら、何気にTwitterを見ていたら…

元旦早々から、オオゴシさんのひとりTOYラジが配信される。という驚きのツィートがありました。
というわけで、プラモ初めは、配信を見ながら行うことにしました。
オオゴシさんが作るプラモを偶然にも入手していたので、
この2機を作る事にしました。

オオゴシさんとの新年の挨拶も終わり、νガンダムから組立開始。
まずはビームライフルとシールドを作ります
と言っても、ランナーから切り離して、ステッカー貼るだけですが(^_^;)
そして、ファンネル
コチラは上下の組み合わせだけなので、苦痛はありませんでした(笑)

脚部です。
腰部
で、下半身が完成‼︎
そして、胸部
下半身にくっつけます。
腕部です。
そして、頭部
それぞれ、取り付けます。
バックパック、ファンネルを付けて
武器を持たせて…
オオゴシさんとほぼ同じくらいに、完成しました。

続いて、サザビーです。
こちらも武器から作りました。
盾はシール貼るだけで、再現度高い。

脚部です。
ゴツいですね。
腰部はこんな感じ
くっつけて、下半身完成。
胸部
そして、腕部。
くっつけます。
バックパックを取り付けます。
ファンネルは内装式のため、組立はありません。よかった(^◇^;)

頭部はこんな感じです。
じゃーん!
取り付けて、完成です‼️
オオゴシさんも完成していました。

2機並べてみました。
そして、ビームサーベルを持たせて、闘ってみました。


2021年元旦から、オオゴシさんの配信をみながらのプラモはじめは、とても嬉しく、充実でした(⌒▽⌒)