7月後半、YYラジコン倶楽部へ行きました

@ GL RACING(YYラジコン倶楽部) : GLF-1
“GL050”ボディで走行していました。
10秒前後で巡航走行できていました。

@ KYOSHO : MR-015RM
TUさんからRMのモータマウントを譲ってもらいました。感謝です。









@ KYOSHO : MR-02LM
“ポルシェ962”はワイドクラス。と思っていたら、オープンクラスなんですね。勘違いしていました。





@ KYOSHO : MR-02LMM
カーペットコースでも走行してみました。
MR-02LMと似たようなタイムでした。

@ KYOSHO : MA-010
合間を見て、ドリフトしてみました。

@ ATOMIC(YYラジコン倶楽部) : AMZ-BZ
動画撮影忘れてました。
よく走りました。

カーペットコース

@ ラジ飯 : 餃子の王将
スタミナセット(ラーメン大盛)です(^^)
帰りにファミマに寄って
「たべる牧場ミルクフラッペ」を買って帰りました