スーパーラジコンへ行った時のお話です。

@ TAMIYA : TA05IFRS
リアを大幅にバージョンアップ
青くなってきたから、気分上々です(^^)
ブラシ23Tでリフェバッテリですが、よく走りました‼️

@ TAMIYA : F103GT
たしか初めてのブラシレス仕様
KV値は測定していないですが、メモリをだいたいあわせました。
ブラシモータより安定して走れたと思います。

@ TAMIYA : F104X1
ボディを新調しました。
っぽい感じです(^^)
視認性もバッチリでした‼️

@ ラジ飯
お昼は…この日ではないですが、別日ですが「こけし」で、カツ丼を食べました(^^)
おいし〜( ´З`)=3

そして、デザートは別日ですが、「クラムカフェ」で、チーズケーキパフェを食べました(^^)
マイウ───(( ´艸` ))───!!!!