8月中旬、スーパーラジコンへ行きました。
この日は猛暑で、駅から歩くと到着するまでに汗だくになります。
なんばにある温泉でさっぱりしたいけど、ここからさらに15分以上歩かないといけないので、行って帰ってきたら汗だくになるという、スパイラルになります。我慢してピットで涼みます。

@ TAMIYA : TT-02RR
前回忘れたLI-FEバッテリは、忘れずにもっていきました。
今回、540Jからスポーツチューンにステップアップ‼️
ワクワクドキドキ
速くなった気がします(^^)

@ ABC HOBBY : GAMBADO
こちらは、ブラシレスESCとモータを積みました。
セット変更はなしで、まず走行。イマイチ?
プロポを変えたから?
キャンバーやトー角はいじりたくないのでそのまま。
タイヤチェックしたり、ローテーション、プロポの設定とか…その辺を色々やっていたら、走るようになりました。
よかった、よかった(^^)

@ ラジ飯 : 松屋
暑いので、建屋から出たくないので、駅に着いたら、即、松屋
はい。ブレない、ネギたま牛丼(大盛)です

おやつは…
わらびもち!

帰り道も暑かったので
「メロンジェラートフラッペ」を飲みました(^^)