8月上旬、スーパーラジコンへいきました。
この日は、猛暑で、駅から歩くと到着するまでに汗だくになります。
なんばに温泉がある。という情報をもらいましたが、距離を考えると、行って、帰ってきたら、また汗だくになりそうです。
徒歩5分圏内に銭湯がほしいと、無謀な願いを言ってみます。

@ TAMIYA : TT-02RR
シェイクダウンです。キット標準タイヤでもよかったのですが、もしも…があるので、手堅くカーペットでよく走るタイヤにしました。
ボディも手堅く「NS-X2005」です。
普通によく走るので、ビックリ。
とりあえず、周回を重ねて、各部の慣らし走行を行いました。
ちなみに、シェイクダウン時によくあるビスの緩みはありませんでした。

@ TAMIYA : F103GT
こちらは少しいじりました。
イマイチかなぁ。微妙な感じで、結局元に戻りました。

@ ラジ飯 : 松屋
暑いので、ラジコンやり出したら、外に出たくないので、駅に着いたら、即、松屋
いつもの「ネギたま牛めし(大盛)」です。

オヤツは、ディズニーシーのお土産です。
真ん中もらいましたw
美味しかったです。
ありがとうございます‼️