5月末、タミヤRCグランプリに参加しました。
この日もいっぱい。
コーナーマーカーがちょっと見にくい(>_<)
辛いね、色弱(;_;)
参加クラスは、YARISワンメイクとクラシックオフロードの2クラスです。

@ YARISワンメイククラス。
予選は2分間周回レースです。
1回目は後列スタート。そこそこ好調。10位でした。
2回目は前列スタート。避けきれず、リタイヤ。
Bメインでした。
決勝は…記憶がないw。とりあえず、完走して終了です。

@クラシックオフロードクラス
予選は2分間周回レースです。
1回目は後列スタート。そこそこ好調。15位でした。
2回目は前列スタート。避けきれず、最下位。Dメインでした。
決勝は…記憶がないw。とりあえず、完走して終了です。

@ お楽しみ抽選会
この紙をもらいました。

@ ラジ飯
朝食 : いつものブルーベリーヨーグルトが売っていなかったので

昼食 : 暑い日はやっぱり「ざる蕎麦」

夕食 : はじめてのもっこす
チャーシューメンを注文しました。
食べても食べても、チャーシューが減らず、麺にたどり着きません(笑)
美味しかったです(^^)

レースに読書(^^)
ガンダム40周年の特集やオオゴシさんのコラムが載っていました。

朝到着した時に記念撮影。
綺麗なところだ。