約5年ぶりに、タミヤグランプリに帰ってきました!!
誰も待っていなかったと思いますが、ただいま!

めっちゃ良い天気でした。

ここから落ちて

海の底に沈んだよなぁ


というわけで、ドライバーズミーティングです。

@ クラシックバギークラス
いつもの“NOVA FOX”です。
予選では良い感じで走れてましたが、途中でタイヤが外れるアクシデント発生。
それでも、なんとかAメインに残れました。
11位です。
前10台はトップフォースという状況。
ですが、FOXを信じて決勝を楽しく走行。
9位でゴールできました(^^)
ちなみに、この日はNOVAK MILLENIUMの充電器を使用しました。

@ フォーミュラグランプリクラス
F104X1です。
予選はあの時と違い好調。あわや、PPでしたが、しっかりとツメの甘さを出してしまい、2位でした。
決勝はタイヤが予想していた通りグリップがもたずで、精彩を欠いてしまい、7位でした。
次回は準備をしっかりとしよう!!

@ お楽しみ抽選会。
そんなのあった?(;_;)

@ラジ飯
クーポンが使えない特殊なロッテリアでした。
ハイエンドなラジ飯でしたw