平成30年12月31日 ゆく年 | 都筑区北山田ピアチェーレピアノ教室 自信につなげる魔法のピアノレッスン

都筑区北山田ピアチェーレピアノ教室 自信につなげる魔法のピアノレッスン

毎日の楽しいピアノレッスンの様子とピアノ練習方法そして先生の想いを綴った日記です。

横浜市都筑区北山田おとなとこどものピアノ教室ピアチェーレです。

 

後わずかで平成30年が終わろうとしています。

皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。

 

レッスンがお休みに入り、昨日やっと生徒さんへの年賀状をポストに入れましたあせるあせるお、遅いですね・・・

 

今年もあっという間でしたが・・・

元気で何事もなく1年が終わりありがたいです。

 

1年を振り返り、反省点や今後のレッスンの内容を見直しています。

 

私はいつかピアノを辞めても楽譜が読め、自分でピアノが弾ける力を身につけてほしいと思い指導にあたっています。

ピアノによって身に着けたコツコツ努力することや、諦めずに乗り越えることはきっとのちに自信になり強さに変わると思います。

 

世の中は目まぐるしいスピードで変化しています。

 

笑顔で過ごせる時間はとっても幸せな時間だと改めて感じます。

くる年も大切に過ごしていきたい思います。

 

本年も沢山のお力添えを頂き本当にありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください。

 

 

ミニチュアダックス

 

 

ピアチェーレピアノ教室 KITAYAMATA

 

 

ACCESS

グリーンライン北山田駅徒歩7分 

北山田5丁目 かくれんぼ公園近く 

   

ピアチェーレピアノ教室 

たのしい!できた!うれしい!!

 自己肯定感を高め能力をひきだすピアノレッスン

        

※ おとなのピアノレッスン

※ こどものピアノレッスン

※ 導入ピアノレッスン

※ 各種コンクール対応

 

 

体験レッスン・空き時間のお問い合わせはこちら