父の日に寄せて・・・ | 都筑区北山田ピアチェーレピアノ教室 自信につなげる魔法のピアノレッスン

都筑区北山田ピアチェーレピアノ教室 自信につなげる魔法のピアノレッスン

毎日の楽しいピアノレッスンの様子とピアノ練習方法そして先生の想いを綴った日記です。

 横浜市都筑区北山田大人とこどものピアノ教室ピアチェーレです。


暑くなり疲れもでやすい季節となりました。
先週は、体調を崩された方も少なくなかったです。
また、1週間が始まりますので、元気に過ごしていきたいですね。


今日は、父の日。皆さんパパと楽しく過ごせましたか~??
ピアチェーレピアノ教室の生徒さんのお父様は、レッスンにも積極的に付き添いにいらしていただいたり、発表会にも参加して頂きとってもお子さんと仲良しです
特に女の子はパパが大好き~
優しいパパ・面白いパパ・一緒にピアノの練習や、自転車も教えてくれるパパ・・・・
思わず笑みがこぼれます。

今年は、発表会でもちょっとした企画がありますのでお楽しみに・・・



私の父は、3年前に他界しましたが、私も父が大好きでした。
小さな頃から「パパ~、パパ~」と、追いかけ一人娘だったので甘えていたように思います。
厳しかったけれど、誰よりも心配してくれ、ピアノのレッスンの送り迎えはいつも父がしてくれました。
受験前のレッスンは、何時に終わるかわからないのに数時間も待っている父がいたり・・・。
結婚してからは、長男が初孫でそれは喜んで可愛がっていました。

父の日・・・・・。お父さんのことを改めて思い出す日となりました。

ちなみに我が家では、今日は父の日ではなく「娘の誕生日」となってしまいましたk 残念)

今週も頑張りましょう!!

りぼん(桃)お問い合わせありがとうございますりぼん(桃)

ピアチェーレピアノ教室

音符さん 大人のレッスン(月曜日・水曜日・木曜日・土曜日)
音符さん こどものレッスン(空き時間はお問い合わせください)
音符さん 出張レッスン(平日~土曜日)

人気のピアノレッスンは、すぐに埋まってしまう為体験レッスンは順番にさせて頂いております。

 お問い合わせ・体験レッスンはこちら