中禅寺湖第32戦目 | 釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りやバイクや色々と・・・日常のつぶやきです。

中禅寺湖第32戦目


先週末、S師匠とバコバコの入れ食いを経験したポイントへこの日もイン!🤣

同行仲間は、いつものT君と若き天才アングラー山P。


T君はここ二回ほどボウズ食らってたので、絶対に釣りたい!!との事だったので、大丈夫大丈夫!!と太鼓判!👍😁
山Pもウキウキで3人並んで釣り開始!!!










釣れねえ…💦🤣




先週末までの状況はどこへやら…当たりすらほぼ無い状態。






中禅寺湖は怖かですとこたい 
(´・ω・`)




山PとT君は心折れて、移動を決意し二人して山奥へ。


自分はそのまま粘り続け…







昼までになんとか60オーバーを3キャッチ、3バラシにて終了💦


いやあ…渋かった…


久しぶりにボウズ喰らうんじゃないかと思いました💦


結局、移動した二人はボウズのまま終了。

タラレバだけど、朝一チャンスタイムは粘って動かないで、移動は午後になってからにすれば二人共釣れたかもね😩


ちな、モアザンのカレントセンサーカスタムは中禅寺湖で釣りをするにかなり好印象のロッドでした!✨


ただ、まだ入魂出来ず…💦


感度が良すぎて早アワセしすぎ?になっちゃうのか二回ばらし…😩

武器として慣れるまでにはちょい時間がかかりそう。慣れたらかなりの武器になる予感がします😁


中禅寺湖残りシーズンもあと数日。

とりま、あと二日ほどは入る予定です✨



P.S 三匹目のレイクの写真がなぜか残ってない…
俺の京セラS9が悪いのか、グーグルピクセルが悪いのか…?💦
万が一、モンスターあがったときに写真撮れないと困るのでやっぱりデジカメは別途必要かもなあ…🤔


※水温まだ20℃以上あるので、魚を弱らせないように急いで撮影、タモ底メインの写真になります。


#中禅寺湖
#釣り
#ルアー
#レイクトラウト
#スプーン
#メタルジグ30g(メーカー不明)
#シーレーベル
#ssylabel
#リーズ21g
#Leeds21g
#リーズ28g
#Leeds28g
#LHOP
#CBGL
#LCRP
#アドロワモーダグラマー18g
#adrowaModaglamour
#SIG3
#X1-810XHS-T2Z 'Rancaster "
#ランカスター
#エアリティ4000XHG
#モアザンブランジーノEXAGS93L/M-S
#カレントセンサーカスタム
#17モアザン3012H