1年たちました | 釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りやバイクや色々と・・・日常のつぶやきです。

世間では、震災から1年・・・という感じですが、個人的は丁度今日で、あの事故から1年たったという感じです。


思い返せば仕事からの帰宅途中、対向車にバイクごと潰され&吹っ飛び・・・激痛の足を見ると、腿が真ん中から明後日の方向に曲がっている・・・


という、気絶しそうな痛みに耐えながらICUに搬送・・・そのまま入院という1日でした。

翌日は、麻酔で意識がぼーっとした状態中に地震にあい、ベットごと揺られるという恐怖体験。。。


結局、命は助かりましたが、後遺症は残ってしまうという感じ&まだ治っていなく再手術・・・という事になりそうです。

今度の手術は、かなり大掛かりになりそうで、右足はかなりサイボーグになりそう。

どうせなら、膝からミサイルが出るとか、足からジェット噴射出きるようになって、空が飛べるとかになって欲しいんですが・・・(笑)


まあ、それは冗談として・・・早く良くなって、社会復帰したいと思ってます。



あ~・・・手術も入院もしたくないよお・・・o(;△;)o