嫌いなレタスが宿題なんて | 本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還って生きてゆく・ただシンプルに。それだけで人生が変わる*RAS®(ラス)セッション




お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」です。






RASセッションでは。

最後に。

からださんからクライアント様への宿題を聞きます^^



だいたいお水なのですが。

時には、食べ物も。



このときの、クライアント様の反応が面白い笑。



「えぇっそれ???」

「なんでっ???」



もちろん。

関係のない宿題ではなく。



このセッションで扱った信じ込みに関する宿題です^^



先日は、レタス。








このときの、クライアント様の反応…




「えぇ~…」

「なんで~」

「私レタス嫌いなのに~」




あらら笑。

ご質問が出たので、一応からださんに確認すると…



やはり。

信じ込みに関係するから、でした。



で。

クライアント様。



「ねぇねぇ、トマトは???」

「トマトじゃダメ???」

「私トマトは好きなの!!!」




これは、うちの自家製トマト^^



笑。

からださんに確認してみました。



-----

■トマトだけじゃダメ。

■レタスをトマトと一緒に食べるならいいよ。

-----



ってことでした笑。



「まぁ、トマトと一緒なら…」

「日にちも少ないし…」



と言うことで、納得笑。



この宿題。

強制ではございません^^



解放後のからだをサポートするためのもの。



からださんは。

どんな時でも、ご本人様の一番の味方♡




納得されなくても、こんなことになったりします笑。





お楽しみくだされ(*´▽`*)




















最後まで、お読みいただきありがとうございました。


お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」でした^^





「爪屋久保田望」のHPができました^^

◆「爪屋久保田望」って?

◆お爪~こころとからだへ~無料メルマガ



お爪とこころのお手入れ屋
爪屋 久保田望


営業時間 9:00~16:00受付 土・日・祝も営業
完全予約制

福山市神辺町下竹田909-13
P有り
090-3632-3186
7notti4@ezweb.ne.jp  (携帯電話専用アドレス)