もうすぐ春ですne~ | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

だんだんと日が長くなり春の気配も感じるようになりました。

(朝晩寒いけど)

 

相変わらず日曜&祝日はスポ少です。(子供はやりたくない)

自治会役員の会計も整理でき、あとは監査と総会を乗り切るだけですが…来年は別のお宮の会計らしい。

一応代々お寺の総代長なので…仕事にしろ色々と役が増えてきます。

 

さてスポ少も弱小だろうが県内外で試合があります。

見学の下の子と他の子供達も暇そうなので、どこか連れていき時間をつぶします。

土地勘なんてないのでどうしようか困る。

光市ってとこの冠梅園に公園があるらしく連れて行った。

ここは梅まつりが有名らしいけどシーズンは終わっていた。

芝生もあるし、簡単な遊具、コイや亀にエサもあげることができる。

画像の山も梅で一杯になり、遊歩道なので散歩もできるらしい。

昨年は行く事ができなかったメバリング。

釣れる場所=危険だし、夜の釣行がメインの釣りなので中々家を空けてまで行けない。

(家族&チビ持ちは仕方がない)

平日の出かけたちょっとした合間に竿が出せたらと思い準備。

昨年より老眼がひどくて細い仕掛けを作るのが大変でした(笑)

準備はできた!あとは釣りに行くだけだ!!

ジャガイモも植えたいんだけど、この時期に外に出している車は全部窓が凍っていた。

ジャガイモは枯れちゃうので植えるタイミングを考えています。

昼間は暖かいんだよね…