がん検査 | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

私が木曜日しか検査できないので、本日信頼しているSPドクターの元で残りの検査です。

 

本日の胃カメラで脳以外のがん検査が終了です。

胃は自分の中でちょっと怪しかったから・・・。

昨夜はチビ達の寝顔を見乍ら色々と考えました。

10月は仕事でも業種関係なく契約更新が多い月です。

役所・教育関係はじめ、私の職場の更新手続きと待ってます。

もし私の体に何か見つかったらそれどころでは無く、存続や廃業を考えないといけなくなります。

もちろんチビ達の生活もお金の面は保険含め何とかなるでしょうが、父親の存在って大事だと思うし思いたい。

昨夜は寝れませんでしたが、これで1ヶ月の悩み事が無くなりました。

 

明日から頑張って仕事をしようという気持ちと散財(お小遣いなので微々たる)しようという気持ちです。

生きてて辛い事も沢山あるけど、私は少しでも長く生きたいです。

 

健康だからこそ欲しい物ややりたい事があるわけで、病気になると高級車もなにも興味が無くなります。

明日から「ニンニク」「ダイコン」を植えようと思います。