オートリール取付け | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽終了。
そして猪からただの豚に。
チビ二人のパパです。
ブログのジャンルにこだわりはありません。

正式名称がわからない。

 

先日のエアーホースリールに続き、100Vオートリールを購入しました。

今回もアマゾンにて購入。

価格がピンキリでよく解らないので1万円前後で検索しこちらを買った。

「日動 オートリール」

取付け場所に悩んだけど、エアーホースリールの前に取り付けた。

6mmのドリルで穴開けをし、6×60のボルトで固定しました。

う~ん…微妙ですね。

エアーと電気を反対にした方が使いやすそうです。

黒色の保管と他の車含め洗車に使うガレージですが、掃除機や洗車道具等も綺麗に収納できるようにしたいです。

壁掛けが出来るようにしたいけど、木材を使うと洗車で濡れるから難しい。

同じ敷地内のガレージに引っ越した秘密基地は手つかずでただの物置きになってますww。

これから暑くなるので洗車が暑いのでクーラーが欲しくなります。

昨年も言ってましたねw