今年は失敗の玉ねぎ | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽終了。
そして猪からただの豚に。
チビ二人のパパです。
ブログのジャンルにこだわりはありません。

畑に干していた玉ねぎを保存の為に移動させました。

 

今年は大失敗でした。

茎が太く球が細長い。

 

イイダコみたいww

 

私だけかと思っていたら、農家さんも晩生に関してはこんな感じだったらしい。

共通して言えるのはJAの苗を使用したこと…。

 

JAどうした?いい苗持って来いよ!!

 

来年は新玉を少しだけ作って、早生を200位にしようと思います。

コンクリート張ってくれると畑をしなくて済むけど…何か作らないと草が大変。