M1400 | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

腰痛持ちのオジサンは人間工学に基づいてスニーカーはニューバランスを履きます。

10年前まではニューバランスは量販店ってイメージで買った事が無く、アディダス・ナイキ・パトリックと普通でした。

唯一気にいっていたのがオニツカタイガー!!

軽くて凄くいいスニーカーだったけど、卒業後に18キロも太った私の豚足にはオニツカの細い形が年々・・・キビシイです。

 

で!たまたま服を買いに初めて行ったお店で、同じ年という東京帰りのオーナーにカモと思われたのか?「スニーカー興味無いですか?」的な事を言われました。

その時に出されたのがニューバランスのM1300CLという30000円位の私には理解できない靴でした。

店長はUS(USA)モデルで貴重で・・・と売り込むも私にはNB=量販店の3000円ってイメージしかなく買うか悩んでいた。

腰痛という話をしたのが悪かったのか?オーナー曰く「スニーカーのロールスロイス」らしくとにかく履いてみてとの事。

当時は独身だったのでお金もあったのでとりあえず服と一緒に買ってみた。

 

家に帰り普段使いでとりあえず職場に履いて行った。

靴でこんなに変わるのか?とビックリする位の感動したので1週間後にもう1足買いに行ったw

結局M1300CLは元々1足しかなかったらしく、USモデルのM996とか言うモデルを出してきた。

そしてそのままお買い上げでドロ沼に。

ただそこのお店は可愛い店員さんがいつも履かせてくれますが、ブラが浮いてチクビが見えていました。

恥ずかしがり屋の和や氏は直視できませんでしたが、これだけでも数万円の価値はあるのでは?

車が好きな店員さんだったので、私の車を駐車場まで見に来ていました。

ひょっとしたら私の事を・・・妻が見てる可能性があるブログなので終了ww

 

結婚してお小遣いにされた事もあり昔ほどは買えなくなりましたが、今回は自分へのご褒美で購入した。

いざ購入するとなるとネットで探しても在庫が無い。

やっとの事でサイズも見つけて購入出来ました。

 

ニューバランスM1400

もちろんUSモデル♪

少し前に同じUSモデルのM1400を買いましたが、今回はスエード素材のタイプにしました♪

M1400とM996と悩みましたが、996は少し形が幅広なので細すぎず豚足でも履けるM1400にしました。

M1400は26.5cmの豚足の私で、27cm購入でピッタリです。

どこも価格は同じで、それよりも在庫が無くお店を探すだけで大変でした。

27000円でした。

大切にします。

先日ある番組でひょっこりはんが高嶋ちさ子に言われてウブロのペア時計を買っていました。

私もウブロのビッグバンのゴールドが凄く欲しくて欲しくて・・・でもとてもじゃないけどお小遣いで買える金額ではないので諦めてます。

スペシャルな車も高額な物も独身の時に逝っておけばと後悔もしてるけど、ドケチで潔癖症の妻が助けてくれている事も事実だし大きいです。

頑張って仕事してたらいつか買ってくれることを夢見て働きます。

 

まっ無理だろうね…私の周りには居ないレベルのドケチだからww