荷物を詰め込める車 | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽終了。
そして猪からただの豚に。
チビ二人のパパです。
ブログのジャンルにこだわりはありません。

霊柩車じゃないですよ!!

 

両親とのお出かけ用の車。

もちろん釣りにも使えます。

国産ミニバンと違い3列目を一番後ろまで下げた状態でも容量は十分。

トランクを開けるとトランクが2段になってます。

ビニールシートが死体を乗せてるみたいですね。

下の段の道具の出し入れですが、仕切りの棚?を折りたたむと下の段の出し入れが簡単です。

上の段はロッドケースやエギング竿や椅子も載せる事が出来ます。

上の段の物を取り出す時はリヤのガラスハッチをあけると上の段の物だけ取り出せます。