B180スポーツ | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

もういくつ寝ると・・・年に2回程度の時間制限なしでチヌ釣りが出来る日です。

時間無制限だけど、この暑さなので体が心配。

B180スポーツで出かけます。

乗り心地も室内の広さもAやCLAと比べて快適!

大きな私が後部座席に乗っても天井に頭は付かない。

家族4人でも使えるし、子育て世代の奥さんが使うにも使いやすい。

ただ広い広いと言ってもサイズがサイズなので、趣味に使うとなるとトランクの収容量が気になる。

今回は1人乗りだし何とか押し込めば釣具くらい乗るかな?と考えています。

マキエで汚れたバッカン等を乗せると臭くなるかな?