名古屋ウィメンズマラソン 2024/03/10

スタート午前9時10分

晴れ模様ですネ。

ロードバイクでコース42.195Km走った事3回あります。

シグナルストップ多くてストップ&ゴーの繰り返しです(汗笑)

 

名古屋駅前ナナちゃんも

ランナーズウェアでコスプレです。

NEW BALANCE ここのところ

ずずっとメインスポンサーです。

 

 

 

陽気もよくちょちょっとライドです。

メーテレ名古屋テレビ前の ハクモクレン

いい感じで咲いています。

今年もロードバイクトレーニングコース

除草くらいさせてもらいましょう。

 

 

中部電力ミライタワー テレビ塔前の桜 満開ですヨ。

寒緋桜?

 

 

日本銀行前 交差点あたりで応援予定ですが・・?

浜松のトライアスリートも応援にやってくるようで位置?

ランナーがすぐ前を通過してくれるのでいいのです。

3回通過もしますから いいです(^^)

 

NZ ニュージーランド国旗 分離帯ベルトに掲げましょう。

NZの大学 子供が卒業なのでNZ愛あります(^^)

 

オーストラリア国旗は、星が白で6個あります。

どちらもイギリスの力が及んでいるということですね。

 

NZ ゼッケン13 カミール・フレンチ選手ですね。

12番 エロイーズ・ウェリングス選手 オーストラリア選手は

私よりお若いけれど、ハイエイジですネ。 ガンバレ~!!

 

愛知県 鈴木選手 忍者安藤選手 渡邊桃子選手

大西ひかり選手・・・

なんと言っても ゲブラ・シラシエ選手(エチオピア)

バーレーンのチュンバ選手が最強でしょか?

新日本記録で、パリオリンピック代表らなれるようですが

是非、PB ジャパンレコード、ワールドレコードお願いします。

 

姪っ子フルマラソン 子供お嫁ちゃんハーフマラソン

ロトードバイク仲間ハーフマラソンで走ります。

PB更新 楽しくランしてくださいヨ~。

 

今池桜通り左折 伏見名古屋駅方面へラン

かみさんNTP名古屋トヨペット前あたりでボランティアです。

待機時間、長いです(汗笑)

ロゴ入ってますが、ウェア、NEW BALANCE提供でしょか?

毎年新しいものですヨ。

 

 

 

交通規制もなんのその・・協力ですね。

そんなこんなで楽しく走っていただきましょう~。

また、名古屋ウィメンズ 走ってくださいネ。

私のご近所 ホテルありますが大勢さんランナーウェアで

前を通っていかれます。 ガンバレー~と心の中で伝えます。