ロードバイク 衣替えシーズンですよ。

サマーウェア サマーシーズン サマータイム

ランナー テニスプレーヤー他

サマーウェアシーズンですね。柔道着は半袖ないね(笑)

白妙ウェアですヨ(笑)

 

シマノ鈴鹿 エントリー どうしましょ?

 

  春すぎて夏来にけらし白妙の

   衣ほすてふ天の香久山

          持統天皇

 

白妙 白い衣が干してあった?

こんな方なのですか? (お借りしました)

第41代女性天皇ですが、大化元年 最初の元号時に生誕のよう?

 

香久山 このようなお山なのでしょか?

白妙 干して 見えますか?(汗笑)

当時は、見晴らし遠望できるし

テレビ・パソコンないし 視力もいい?

夜空は、天の川 星々見放題だったでしょう。

 

このような情景を歌いつつ、庶民平民の艱難辛苦を

知ってか、知らずか? のほほんと歌うたい

夜這いをして暮らしていた?