「街とその不確かな壁」
村上春樹著 6年ぶり長編小説発刊です。
A書店から初日 届きました。楽しみです。
ハルキストではないけれど・・

クロニクル カフカ 1Q84  騎士団長 色彩・・

それなり読んでいる。井戸好きかも?(笑)


「世界のおわりとハードボイルド・ワンダーランド」

の続編のような共通点もありかな? 壁・図書館・時計塔・影・・
第123部原稿用紙1200枚 655頁 初刊30万冊のようです。

 

「マスカレードナイト」 東野圭吾著 今頃読みました。

コルテシア東京ホテル コンシェルジュ山岸直美さん

スゥィトピーロード お見事でした((^^)笑)

発行部数 1億冊突破 オメデトォ~ございます。

 

村上春樹  村上宗隆 もうひとつ思いだしたのは

村上水軍だった(笑)


「ノルウェーの森」だけで1000万冊以上

発刊しているようですから驚愕です。

週末、ロードバイク乗る時間削減だね(笑)