「鈴鹿8時間エンデューロ 」日和恵まれ

楽しませて頂きました。
11月12日ですから10日以上経過してますヨ。

 

 

暗黒早朝ピット確保に先発隊2名

サポートクルー2名
昨年朝5時より1時間早い、午前4時 なんて事でしょ。
午前2時過ぎに自宅出発だったか?
先発ピット確保チームは、前泊ホテルです。
今年は、養生テープで確保 ブルーシート持って

走ると遅いですからネ。
昨年の手裏剣パウチも活用です。

ブルーシート敷いて、テーブル・椅子

飲料水・お菓子・ポット・空気入れ等
皆さん集合まで代表受付以外、他にする事もないので
ポットでお湯わかしてモーニングコーヒーです。

カップラーメンは、各自持参にお願いしました。
お菓子類は、菓子問屋社長の計らいで

激安仕入れでサンクスです。
昨年2チーム8名から倍増 4チーム16名体制です。

なんやかんやで夜明けを向かえます。
おかげさま、日和恵まれ、微風状態でレース日和

ありがたやです。

7時25分からの試走で5.81Km 3周しました。

鈴鹿は広いし、コース綺麗で楽しいです。

 

 

 


お若いライダーにスタートから走ってもらい

修庵4番手ライドです。
3回走りましたが、ピット閉鎖時間があるので

早めピットへ戻ることに・・
トップスピードの練習をしないといけませんヨ(汗笑)

 

 

午前9時 6時間エンデューロスタート

9時03分 4時間エンデューロスタート

チーム ソロエントリーもかなり多く

1600名程がスタートですからスゴイ!!



6時間エンデューロ 288チーム

4人グループ体制参加です。
グルメライドクラブAチーム 65位 Ave,35.30Km/h
グルメライドクラブBチーム 92位 Ave,34.41Km/h
グルメライドクラブCチーム  117位 Ave,33.39Km/h

ファミリーチーム 頑張りました。

 

 



2名3名4名混在リザルトですが
4名チーム リレータイムでの遅れ
オッサンが多い状況考えれば

なかなか良い結果でしょう(^^)
ガチでエリート集団と走るチームではないし
まぁ、楽しめればいいお祭りなので・・

 

mkw 連覇できなくて残念でした。

「ツール・ド おきなわ」市民210Kmレース

NHKチャリダーがらみで同日レース参加されてる

メンバーもありますネ。

シュガー佐藤選手6位 惜しい。

六本木エキスプレス 高岡選手 7回目ウィナー

なななんてこった素晴らしい~。

チャリダー放送 楽しみです。

 

 



颯太君 脚少しは改善したでしょか?

また一緒に走りましょう。
ハート君 MVPです。
上田さん Aチームで流石の走りです。
大晴君 初レース 鈴鹿は楽しめましたか?

 


いち連れ様 長時間外れ券抽選待機

ありがとうございました。
Bチーム 2回ピット封鎖される前に

早め撤退してしまいすみません。
フーさん ヨーイチさん 寺さんのおかげで

アンダー100嬉しいです。
かつて36Km/h程で走った 2時間ソロでも

走ったなんて信じられません。

 

tomさん 速い お疲れさまでした。

 

修庵さん いろいろお疲れさまでした(笑)

長距離ばかり走っているけれど

スピード練習もしてください(汗)

そうそう、先日 10000Km 今年は突破しました。

12月末までには、11000Km ありかな?

 

 

これほどロードバイクライドしても2時間マラソンしても

期待程多くの体脂肪が減る事はありません。

食改善が大切です。 ミトコンドリア ATPガンバレ(笑)


福さん 卯月さん tomさんいろいろ

サポート有難うございました。

修庵自動車トランク 自転車と皆さんのゴミなど

沢山で片付けないと・・
皆様のおかげ、楽しいライドさせてもらいました。

 

主催関係者さんも お疲れさま有難うございました。

「無事カエル」 サンクス。