「与作は木を切る~ ヘイヘイホー・・・」 あたりは闇夜

鵺の啼く夜は恐ろしい・・

恒星煌めくが TREEいっぱいだが、クリスマスツリーではない。

与作さんは人工イルミネーション 見られなかったと思うが

宇宙 銀河イルミネーション

星々の瞬きに、オリオンにプレアデスのお姉さんに胸ときめいていたか・・

 

彼と彼女に 流れ星 ひとつお願いします。

 

名古屋駅 栄地域あたりは  illumination 綺麗なのでしょ・・

煌びやかなTree飾りにを見に・・フォト撮影がてらお出かけしてみました。

 

Kitte名古屋 1Fツリーです。

キラキラ輝くツリーが華やかでいいかな?

 

JRツインタワー 12Fツリー

 

JRツインタワー 12F

ロータリー 飛翔 なんとも暗いですヨ。

豆電球LEDイルミネーションくらいつけたら・・

 

MEKセンターでしょ(笑) 何十年あったのか?

リニア再開発がらみ 解体されてしまうようですが

移動して組み立てよう案は止めてください。

 

大名古屋ビルヂィング 5Fで 「アナと雪の女王」で飾り付け

イルミネーション綺麗になっているはずです。

左角ちょと明るい部分ですね。 NEXTに・・

 

JRマリオットホテル プレートもオシャレ飾りです。

 

JR名古屋高島屋も 豪華に飾ってあります。

 

高島屋 1F クリスマス飾りつけもなかなかです。

 

JR名古屋駅 イベント広場のクリスマスツリーです。

いつも思うのだけれど、もう少し 明るく輝いて欲しいけれど(笑)

 

フィールワンダー ゴスペルクラブ

ゴスペル 17:00からの回です。 3回公演のようですね。

楽しく聞かせてもらいました。サンクス。

お姉さんが近いフォト良かったけれど・・お兄さんが激近でした(笑)

関係者さん見ないように(笑)

 

オープニング ABBA ダンシング クイーン

定番オーハッピーデイ 続いて聴かせてもらいました。

 

NHKBSで見ましたが 高校生ダンス選手権だったか?

愛知県光が丘高校 初代チャンピオンのようですがオメデトォ~。

バレエレッスンもかなりされたようです。

他の学校も優れていて 素晴らしかったです。

登美丘高校の選手権とは違うような? 「グランプリ決定戦」?

 

マライアキャリー 恋人たちのクリスマス

6曲程聴かせてもらいました。 サンクス。

 

セリーヌ・ディオンはなかったけれど 彼女の歌声も素敵です。

 

名鉄ナナちゃん  「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」

公開12月20日からですが、ナナちゃんも C3POにコスプレです。

金色でええやん(笑)  昨年 チューバッカもしました。

ダースベイダーがあると嬉しいのだけれど・・・

オフコース 初日ナイト 勿論 行きたいと思ってます。

 

金色のパンパース のようだナ(汗笑)

 

寒さ 厳しくなかったので有難かったです。

NEXT ミッドランドスクウェア illumination   Coming  soon.