ラグビーワールドカップ 横浜日産スタジアム

新幹線 新横浜下車し スタジアム

雰囲気だけでも感じだかったが 残念パスでした。

時間的 難しい・・

 

 

 

NZ VS ウェールズ

NZ VS イングランド

 

 

チャイルド 日産スタジアム LIVE観戦(^^)

オッサン 柏市 LaLaポート柏の葉でパブリックビューイングです。

パブリックビューイング 名古屋 豊田 豊田 柏 4戦目です(笑)

 

 

NZ VS イタリア  豊田スタジアム 見たかったが台風中止でした。

 

ユーミンコンサートのようだ。

真夏の夜の夢  カリビア~~ン・・

 

 

 

 

皇居・銀座・新国立競技場ライド終え

信濃町から輪行 柏市へ さらにララポートまでライドです。

 

 

200インチ   NZハカ

 

 

シューズも全て  オールブラックスですヨ。

 

ラグビー子供チーム 生ハカ 見られて良かったです。

オールブラックスのハカコピーでないようだ。

柏市在住のNZマオリの方が 柏・日本の為のハカを作詞

柏ハカを作ってくれ ラグビー子供チームが

NZ選手の前で歓迎披露したこともあり

有名になり、観客も増えてTUBEで1000万ビュー越えているよう?

 

 

コーラス隊も登場し、NZ国歌も歌詞用紙を頂き唄いました。

1番マオリ語 2番英語が通例のようです。

 

 

NZ 7-19 イングランドに負けてしまいましたが

パブリックビューイング楽しむ事ができました。

お隣のオジサン二人とも仲良くなりました。

入場列の頃からアイスボックスにアルコール飲料どっちゃりで

500ml×4本くらいは飲んでたのじゃないでしょか?

トイレ何度も行ってましたヨ。

 

予選で南アフリカに余裕で勝利のNZがイングランドに敗戦

残念3位で終えました。

さくらJAPANと共に ラグビーワールドカップ

大盛り上がりでにわかファンもどっちゃり増えたようで

成功裏に終わり 良かったです。

 

豊田・瑞穂スタジアムへトヨタ HONDAチームなど

観戦応援 ひさしぶりに行ってみよう。

 

帰りは、暗い道路 ライト点灯で柏駅方面まで。

翌日は、さいたま市

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム  観戦です。

こちらは自動車運転でさいたま市へ

帰りは名古屋へ東名高速道です。