雨 雨 雨模様だったが・・

乗鞍ヒルクライムも、どうやら雨降らずのレースだったよう。

 

久しぶりにライド  木曽三川 カエル様 背割りとも思っていたが

ツール・ド・フランス2019 第一ステージ見てからの~で、ちょと睡眠不足

ルーティン名駅名古屋城ライドしました(笑)

 

有名プランド店舗 ウィンドもどんどん変化していきますヨ。

 

 

 

栄 オクトォーバーフェスト  ドイツビールフェア

朝8時 勿論開いてません。 バイクなのでどちみち飲酒無理だネ。

ドイツジョッキは家にあるので、「神泡」する。

今夜は、ツール・ド・フランス 第2ステージTT見ながらグビグビする~。 

フルーム  カヴェンディッシュ 日本人選手欠場で残念だヨ。

コンタドールもカンチェラーラも・・ 新たなヒーローに期待しましよう。

ベルナル 期待 どでしょ?

 

名古屋城 地下鉄出口

 

大相撲 名古屋場所 今日開幕です。

大きな体重重い関取がほぼ勝つので、どっちゃでもいいけれど・・・

小柄な力士 ガンバッテくださいナ。

 

 

「桜天神社」 桜通り 都心ビルの谷間にあります。

名古屋ウィメンズマラソン コース沿道にありますので

走られる際参拝 投げ銭してください(汗笑)

神社も七夕飾り 短冊などあるようです。

#七夕2019   何か起きるのか?

「ファースト スター 見てみたいヨ」

 

牛絵馬もありましたが、柄杓の裏に 願い事など書かれて奉納されてます。

 

名古屋駅 戻ってきました。  約20Kmライド 獲得標高384m

 

リニア中央新幹線 地下ホーム工事に向けて

電気工事のようで道路通行帯も変更。

 

ホームコースにあたる大きなビルの解体準備も

あちこち ちらほら三分咲きです。

小学校跡地が高層ビルになるような・・・