あなたの死因 というサイトをみつけました。
ご希望の死にかたとは違うかも?ですが、どうぞチャレンジ?


あなたは、ご希望の死因・死にかたでしたでしょうか?(汗)

心筋梗塞・脳梗塞・癌・誤嚥性肺炎...
鬱自殺・孤独死(汗)など出ないで欲しいですね。

明日"防災の日"ですが、 巨大地震・津波で34万人?大勢の生命が
被害にあう予想が出ましたが、台風・津波・地震・落雷・火災等は
選択肢に入っていないでしょう。オヤジは怖い?
 
ライナス・ポーリング博士(ノーベル化学賞・平和賞・二度受賞 量子力学者 ビタミンC研究者)
は、92歳で亡くなる直前、メイドさんに
「お世話になりました」 「我が人生を静かに終える」と言い残しコロッと逝:きました。

元気で年齢を重ね、コロッと逝くよう、生活・食改善し、
仕事・スポーツ・ダンス・オタク趣味・社会貢献...
オシャレに楽しく生きましょう!!


ペタしてね