あきらビタミンD重要 ❤️ 大腸内視鏡検査 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

7/6

きのうおひる

ちょい腫れたから

クラリス

のんだら

夕方から

薬疹すごすぎて

死にそうやで

水疱できた

痒い


以前

クラリス

のんで

すこし

痒かった

あんときに

抗体かー


セフェム

ペニシリン系

ほとんど

ないねん


ぼくは

クラリス

あかんやんけー

のみたくないけど


「ベルソムラを処方された患者さんですが、呼吸器科からびまん性汎細気管支炎治療のためクラリシッドを服用中です。クラリシッドはベルソムラの肝代謝を強く阻害しますので、ベルソムラとクラリシッドは併用禁忌となっています。ベルソムラを御変更頂けないでしょうか?なお、他のベンゾジアゼピン系睡眠薬の多くはCYP3A4 で代謝されますので、少なからずクラリスロマイシンの影響を受けると予測されます。CYPを介さない睡眠薬としては、ロラメット(エバミール)<ロルメタゼパム>があります。」と疑義照会したところ、以下に処方変更となった。





末期がん

終活

ぼくも


2015年から

ビタミンD

書いてる


東京慈恵会

がん患者さん

ビタミンD

血液検査🩸


ビタミンD

補充する


2015年から

ビタミンD

書いてる


低糖質食事

夜間は食べない

深夜

ケーキ🎂ワンホール


深夜食べない

深夜の

横綱ラーメン🍜

食べないこと

まじ

勤務医時代

深夜に

マクド

牛丼

ロイホ

糖質たべまくり


深夜に

糖質200g

たべると

やつぱ

あかん

ぼくは

若い末期がん


深夜に血糖値あがる

やつぱ

あかんで

深夜に甘いの

たべたら

あかんよ


ビタミンD

うちの患者さん

花粉症🤧

すこし

症状かるくなる

治らないけれど