大崎真理子 画家 ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



若い末期がん

ぼくは

どーせ死ぬ



大崎真理子

若い画家👩‍🎨さん

23才

ひきつけ

若い画家👩‍🎨さん

急逝

突然死

ぼくは若い末期がん

突然死

いつも

ありえる



末期がん

告知されたら

あきらめる

どーせ

死ぬよ

ぼくは

PS4

パフォーマンス

ステータス4

若い末期がん


きずな會

山口組

抗争激化

ぼくら

一般市民も

まきこまれる

流れ弾

死ぬことも

若い末期がん

ぼくら

どーせ

死ぬのだ


あきらめてる


黄色い🟡

ユンボ作品

みたよ