がん治療あきらめろ! 死ぬよ ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



2015年から

書いてる

がん告知

うけたら

あきらめろ!

どーせ

死ぬから

205年から

書いてるよ


どーせ

死ぬから

あきらめろ


あきらめて

がん標準治療

しまくれ

完遂せよ!


生きるとか

考えるな

まー

運やから

まじで

諦めることや

どーせ

死ぬねん

あきらめる



諦めないから

騙されるねん

どーせ

死ぬねん

日本は

がん標準治療

激安やで


ぼくは

相部屋

めちゃ

安く

保険診療

受けてるで

安いで

めちゃ


とにかく

がん告知

うけたら

あきらめて

がん保険担当医

保険医療

保険医

大学病院🏥

教授

助教授

従うことだよ

がん標準治療

おねがいします

あきらめて

保険診療うけろ


あきらめろ

がん標準治療

完遂せよ

がん標準治療

こそ

開業医あきら

治療の

基本である


がん血栓予防

筋肉量

ふやす

ニコチン酸

ナイアシン

がん保険医🩺

かならず

話すことだ


ぼくは

保険医🩺

がん担当医

助教授にも

ビタミンB群

ナイアシン

のんでること

話してる


助教授も

先生

ビタミンB

いいよね

言ってたよ

激安だもん


あのさー

ぼくの

ように

転移したら

あきらめること

どーせ

死ぬのよ


生きてる

うちに

好きなこと

しろーー

エロい❤️

こと

いろいろや