松竹さん ココベン ビタミン反対❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ココベン

いまだから

書くよ

ココベン

エールさん

松竹さん

福井女性さん

メンバー

ビタミン反対

筋肉量ふやす反対


とにかく

開業医

あきら

治療法

びみよー

だつたのよ


松竹さん

じつは

EM菌🦠

オーナー

なんだよね

EM菌を

製造して

販売してたよ

ぼくは

なんども

松竹さんから

EM菌🦠

もらつてる


なぜ?

ぼくが

EM菌🦠

しつてるのか?

それは

九州だもん

EM菌🦠

それて

船井総研

なんだよね


ココベン

ぼくは

医療顧問だけど

一枚岩じや

ないのよ


エールさん

ほんと

みんなで

あつまろう

なんども

ぼくに


福井女性は

羽二重餅

ぼくに

でもな

なんか

怒ってたよ


ぼくは

ナイアシン

のみ

元気になる


でもね

ココベン

メンバー

ビタミン反対

ビタミン拒否

筋肉量ふやす拒否


ぼくは

医療🩺顧問なのに


松竹さんは

EM菌🦠

のんだら

治ると

信じてた

どんどん

EM菌🦠

のんだよ


あとね

血栓

はなしたのに

放射線☢️

するわ

ほんと

どんどん

血栓

ふやして

いつたな


松竹さんに

放射線☢️

しろー

指導したのは

エール

さん

なんだもん


ほんと

ココベン

一枚岩では

ないのだ


ぼくは

医療🩺顧問なのに

指を

くわえて

観察してたのみ


松竹さん

野菜

きらい

ブロッコリー🥦

めちゃ

嫌いと

あとで

しつたよ


野菜なんか

たべるかー

松竹さん

オメガ3

嫌いだから

松竹さん

ほんと


ココベン

血栓予防禁止

なんだもんな


ニコチン酸製剤

禁止なんだもん🈲

まじで


ぼくは

ココベン

参加したのは

経過

みたかつたから


ナイアシン

ビタミン

のまない

がん

患者たち

どーなるのか

しりたかつた


EM菌🦠

あかんやんかー


ハイパーサーミヤ

ハイパーサーミア

血栓

死ぬな