医師 金持ちとバレると ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

かなしい😢

事もある

医師🩺富裕層

公家社家

バレると


ひとは

びっくりする‼️

公家社家神社⛩️

末裔

神社⛩️にも

名前

刻印されている


やはり

開業医🩺

安定してる

医療🩺法人🩺

グループ

過剰投資はしない

守りの経営のみ


公家社家神社⛩️

受け継いだ

土地不動産

など

安定的な不動産経営

するのみ


医療🩺法人🩺

グループ

昨日もレントゲン室

業者さん

点検に


能登半島地震🫨

あつたから

レントゲン装置

きちんと

固定されてるか

点検に


医師🩺

開業医🩺

富裕層

公家社家神社⛩️

バレると

ひとは

おどろく


ヒエラルキー


そして

会話から

対話から


健診など

勧めると

ヒトは怒るのだ💢


あのさー

あなたは

開業医🩺

医師かもしれんけど


診療してくれとは

言ってないよ

金持ちだからつて

無料で診察するな‼️


多くの医師🩺

なかまも

知らないヒト

診断しない

トラブルになるから


ヒトは

病気になつて

苦痛を味わってから

医師に頼る🩺

それで

いいのだ


予防

健診

検診

勧めると怒られる💢

ひとは


怒るのだ💢


Ameba闘病ブログ

まじ

ぼくだけが


再発予防

書いてるよ

基礎系研究


よんでも

素人

ちんぷんかんだと

思ふ


でもな

一部の

研究者なら

ぼくが

書いてる事

理解できるよ


宿主の補強

これしかないで


筋肉量をふやすこと

疲れないこと


なんかね

ぼくら

大学で

習った事

正しい

でもな


公家社家神社⛩️

ぼくらは

支配者集団

権威も

崇められること


がん

悪性腫瘍

災害

震災

疫病

難治性疾患

難病


やはり

必要だよ


国民

これら


疫病

難治性疾患

災害


これが

支配者

ぼくら

支配層には

必要だもん


もし

発がん機序

解明されたら

ぼくら

開業医🩺

こまるよ😗


中核病院🏥

がん拠点病院🏥

おくれなくなるし

がん

みつけたよー

醍醐味もなくなる


公家社家神社⛩️

ユダヤ


神さま

いま


災害

疫病

悪性腫瘍


支配層

ぼくらは

コントロール

するのみ


災害→硬い岩盤 

海抜30m以上

疫病→栄養療法

悪性腫瘍→発がん予防


まー

開業医あきら🩺

ナイアシン

ニコチン酸

ビタミンB3

だれも

知らんし

普及しない


筋肉量

筋肉💪

かんたんに

溶けるん

ですよ


がん患者

かんたんに

筋肉💪

溶けるの


だから

手足

ガリガリ君

なるの


筋肉

溶ける

溶解する


筋肉量

筋肉量

骨格筋


融解する

ゆうかい


骨格筋

融解


保険医なら

ピンとくるはず


悪液質

がん悪液質

筋肉量へる


でもな

医療🩺

縦割り

たてわり


がん悪液質


筋肉量へる

筋肉融解する

筋融解症は、特に骨格筋に見られ、骨格筋を構成する筋細胞が融解・壊死することで、筋肉痛や脱力を生じる病態です。

横紋筋

めちゃやせる

死ぬよ